キャンベルジャパン株式会社
東北地方太平洋沖地震に関わる弊社の対応について

2011年3月30日

 キャンベルジャパン㈱は、被災者の皆様の支援のため、これまでの活動に加え、さらに約30,000食分のスープを提供する事といたしました。

 またキャンベルスープカンパニー(本社:アメリカ ニュージャージー州)として、全世界の社員からの寄付金に加え、さらにそれと同額の寄付を米国赤十字社を通して行うことといたしました。それとは別に、キャンベルジャパン㈱としても、日本赤十字社へ寄付させていただいております。

 なお、遅くなりましたが、一旦停止しておりましたカスタマーサービス機能を先週より再開させていただきました。長らくご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

2011年3月18日

 東北地方太平洋沖地震にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 被災地の皆様の少しでも早い復興に向け、キャンベルとしてできる限りのお手伝いをさせていただきたいと考えております。キャンベルジャパンは、被災者支援策として、約240,000食分のスープを提供する事を決定いたしました。

2011年3月15日

 3月11日の東北地方太平洋沖地震にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 キャンベルジャパン株式会社(本社:渋谷区、代表取締役社長:沼野聡二)も少なからず、この度の地震により正常な業務に支障をきたしております。カスタマーサービス業務(ホームページ対応含む)についても、人員的問題も含めて十分なサポート体制を整える事が困難と判断し、当面の間は停止させて頂く事と致しました。尚、メールでのお問い合わせを送信いただく事は可能ですが、上記のような事由により、弊社からの返信に時間がかかってしまう事がある点をご理解くださいますようお願いいたします。

 弊社は、食品会社の使命として安全安心な製品を消費者にお届けするべく、一日も早く通常業務へ戻れるように全力で復旧作業に取組んで参ります。

 暫くの間、消費者ならびに関係者の皆様、またホームページを御利用の皆様にはご心配ご不便をお掛け致します事を、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
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